ブログ名未定

にっき

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の断服式おわってその後

ずっと眠らせていたグッズが売れた。買った時は4000円くらいだったけど、手元に残ったお金は800円だった。春の断服色で手放すことを決めたパンツが売れた。買った時は1万円くらいだったけど、手元に残ったお金は1500円くらいだった。断捨離界隈ではメ○カリと…

花粉症から宇宙🌌2023年3月21日

また2日あいたね☺️ウフフフ..滝に打たれてきてたので仕方ないことにしておこう…そう、滝行やってきたんですよ。水がめちゃくちゃ冷たかったけど、頭スッキリするしおもしろかった。すぐにはやりたくないけど数年後とかにまたやりたい。滝行はよかったんだけどそ…

2日サボって🫠2023年3月18日

2日間サボっちゃった… 夜の時間の使い方がおかしくなると日記を書いている時間がなくなることがわかった。 時間の使い方をなんとかしたいなぁ 今日はこの間の断服式で手放すことにした服たちの処理をした。 ユニクロ生まれの子たちは回収ボックスに持ってい…

おめでとう、でも寂しいよ〜〜〜😭2023年3月15日

今日は自問自答に関係ある話1ミリもしません…!東大王から鶴ちゃんが卒業してしまった…これで初代みんな卒業…おめでとうだけど寂しいよ〜〜(鶴ちゃん推し)いつもは録画して後から見てるんだけど、今日だけは待ちきれなくて途中からだけどリアタイした。案…

きっかけに会いに行こう🎒2023年3月14日

あんまりファッション関係ない話だけど、自分にとってはけっこう衝撃的なことだったから書くんだけど旅行のプラン考えることが面倒だって人けっこう多いんだね?????まじでびっくりしちゃった。ほんとうなの???ほんとうに面倒だなって思ってるの??…

最初に答えは出ていた🍬2023年3月13日

壁打ちしつつコンセプト作ってファッションに落とし込んでってことができればいいなーと思ってここを作ったんだけど気持ち的にブロックがかかったりしてノロノロしてたらあっという間に半年経っちゃった(笑)(笑えない)1週間前にふと思ったことを書いて…

2023年春の断服式した👕🌸

2023年春の断服式が終わりました。断服式ってなに???って人はあきやさんのブログを読もう! note.com魔法陣は描かなかったけど、音楽かけてテンション高く行った。音楽かけてというか、ここ3日間家にいる間ずーーーっとこれを延々とリピートして聞き続け…

自分で褒めるスタイル🐧

今日午前中であっという間に10,000円使った。病院の会計で約5000円、ルミ10だったので化粧品をまとめて買い替えして約5000円。合わせて10,000円。ほんとうに使うのはあっという間だ〜〜〜会社員のお金は命なのにいまだに会社員として働いてる今と、学生の時…

結局堂々巡りになっている🐸2023年3月10日

日付超えてるのはともかく3日坊主の壁を乗り越えた…!🥹💪今日はペルソナワークをしようと思ったのに気付いたら懐かしのアニソンを聞いていたよ。あれれー?3歩進んで2歩さがる〜Butter-Flyはテンション上がるね。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be 鈴木愛理…

コンセプトをつけることへのよくわからない抵抗🙅‍♀️2023年3月9日

woman.mynavi.jp 絵とテンションが好き「人生を楽しむ住職」良いコンセプトだ…!なんかさ、人のコンセプトには、うわ〜めっちゃ良い〜〜!すてきなコンセプト〜〜!!!!って思えるんだけど、いざ自分ごとになるとなんだか抵抗があるよね。自問自答ガールズ…

振り出しに戻る👀2023年3月8日

昨日、自分の純度の高い喜びは何だろうな〜って投げるだけ投げて終わっていたので、今日頭だけヒマな時間にぼんやり考えていた。過去振り返りワークで出てきた楽しいことは・一人旅・時間を気にせず本やマンガを読んでいるとき・文化祭の準備上2つだけだっ…

行き詰まりと怒り🐥2023年3月7日

ここ最近、自問自答からはちょっと離れて過去の自分を振り返るワークをしていた。昔の自分の元気さ?というか自己肯定感の高さにびっくり。負けず嫌いなところとか、自信満々なところとかとか…今の自分を自己分析させても出てこないワードばかり。まぁ何かそ…