ブログ名未定

にっき

2日サボって🫠2023年3月18日

2日間サボっちゃった…🫠

夜の時間の使い方がおかしくなると日記を書いている時間がなくなることがわかった。

時間の使い方をなんとかしたいなぁ🫠🫠🫠

 

今日はこの間の断服式で手放すことにした服たちの処理をした。

ユニクロ生まれの子たちは回収ボックスに持っていった。

売り場のお洋服が春色だらけでうきうき☺️🌸

そういえば春先って着る服にいつも迷うんだよなって思わずフロア回って無計画に買いそうになった…ユニクロ恐ろしい…(いや意志が弱いだけ)

 

ベーシックなものが多いから、増えてもたいした影響ではないだろうって思ってたけど

そうやって増えていったり、残し続けてきたものたちが今回断服した服なんだよな。

命と引き換えにしてまで手に入れたいか?と考えるようにしよう。

こうやって書くとクソ重…って感じるけど、実際そうなんだから仕方ない。

 

というか時間の使い方をなんとかしたいなってムダにしてるのがそもそも…お金うんぬんの前に命そのものがムダに🫠🤣😂😭🥹