ブログ名未定

にっき

花粉症から宇宙🌌2023年3月21日

また2日あいたね☺️ウフフフ..
滝に打たれてきてたので仕方ないことにしておこう…
そう、滝行やってきたんですよ。水がめちゃくちゃ冷たかったけど、頭スッキリするしおもしろかった。すぐにはやりたくないけど数年後とかにまたやりたい。

滝行はよかったんだけどそこで花粉を吸い込みすぎたのか、ついに花粉症デビューしちゃったかもしれない…鼻水が全然とまらん😭😭😭
ただ元々鼻炎持ちなのもあるし、歩いてる時は出てこないしで本当に花粉症なのかは疑問…自律神経の方なのかな〜って思ってるんだけど花粉症有識者どうですか


滝で頭スッキリさせたのに鼻かみすぎて頭がボーッとするのが残念だ…
やっぱり旅行は楽しいなぁ。旅行というか、普段と違う場所に行くこと自体がいいのかな。新しいところに行くと脳みそがめちゃくちゃ働く気がする。
いやでも移動自体はあんまり好きじゃないんだよなぁ、毎回早くどこでもドアができますように…!って思ってる。移動という行為をしないで移動の結果がほしいって思っちゃうのよね🫠


あと今回の発見というかなんだけど、旅好きからするとわたしの経験値って雑魚でしかないんだけど、それでも他の人よりは旅慣れてるらしい。そうなんだ〜
自分が5位だとすると、上にまだ4人もいるし全然だよって思っちゃうけど、
それでも10位の人からしてみたら5位もすごいじゃんってことなのか?逆にわかりにくいな。
やっぱり、トップじゃなければあとみんないっしょって思ってしまいがち。トップの解像度が粗いのか?
ちょう〜〜〜広いジャンルでトップになるのってかなりのハードモードになっちゃうけど、
要素×要素×要素…ってジャンルを狭めていくと、広いジャンルよりはトップを取りやすい(トップを取りたいのか?はまた別問題)
説明が下手すぎてまったく伝わってる気がしないけど、今頭の中ではベン図を広げている。
太陽は太陽系で一番でかいけど、銀河系で見たらそうでもないし、銀河系だって銀河団の中に含まれちゃうし、宇宙はすごいよね…🌌(なんの話?)
ナンバーワンよりオンリーワンというのがしっくりこなかったけど、オンリーワンならナンバーワンなんだよな。