ブログ名未定

にっき

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい・きれい・かっこいい問題

自問自答講座の必修科目(勝手に言ってるだけ)「かわいい・きれい・かっこいい」問題 note.com 講座のときに話した内容をどこかにメモしておいたはずなんだけど見当たらない…でもあんまり変わってない気がする。そして自分の解釈は延々しゃべってるけど、肝…

【靴】手持ちの見直しと試着の記録

イベントアーカイブ見たら制服化へのモチベ復活した。まずは靴からだよね~ってことで、イベントでも出た手持ちの靴の見直しから。いま持っている靴たち①白いスニーカー自問自答講座を受けてから買った靴。制服化への第一歩。飾りも全然なくてめっちゃシンプ…

試着デビューの話

前回アーカイブの感想書いたときに 売ってないからしょうがないんだけど、自分の中のこうドロドロしたものを一旦成仏させるために同じ形の同じ刺繡タイプのものは一度持たせてもらおうかなとは思っている。 って言ってその2日後にはお店に突撃してきました…

「一年3セットの服で生きる」イベントアーカイブの感想

あきやさんの初の著書「一年3セットの服で生きる」出版記念イベントのアーカイブを見ました。www.jimon-jitou.comアーカイブはまだ買えるようなのでぜひ。靴は自己評価あきやさんの発信を追ってるとず~~~っと出てくる言葉なんだけど、今までの自分の捉え…