ブログ名未定

にっき

2023年春の断服式した👕🌸

2023年春の断服式が終わりました。

断服式ってなに???って人はあきやさんのブログを読もう!

note.com

魔法陣は描かなかったけど、音楽かけてテンション高く行った。
音楽かけてというか、ここ3日間家にいる間ずーーーっとこれを延々とリピートして聞き続けている。何回聞いたんだろう…

youtu.be


理々杏ちゃんもこの番組で歌ってたんだな

youtu.be

 (ちなみにアニメは見たことない。今度見てみよう〜)


断服式の結果、今回12着のお洋服を手放すことになった。
すでに何度か断服式をしているはずなのに、この枚数がいまだに出てくることに驚き…

さすがにこれも処分したら着るものないよ!と思って残していたものがあったんだけど、
冬の間だいたい4セットくらいしか結局着てなかった。
ということは春以降もいけるのでは?🤔と手放そうと思えた。

3年日記で毎日着た服の記録つけてるとま〜〜〜〜ほんとうに毎日同じことしか書いてなくて
こ、コピペして〜〜〜〜!となりながら書いてた🤣🤣🤣
記録するのって大事なんだね。

なんだかんだ春も3〜4セットくらい着るものがありそうです。
ただ、「着るものがある」という状態なだけで、ファッションというには程遠いかな〜というかんじ。

まだ1週間も経ってないけど、こうやって毎日何かしら書くことで完ぺき主義の呪いが少し弱まったんじゃないかなって気がする。
本当よろしくないよね完ぺき主義…