ブログ名未定

にっき

自分で褒めるスタイル🐧

今日午前中であっという間に10,000円使った。
病院の会計で約5000円、ルミ10だったので化粧品をまとめて買い替えして約5000円。合わせて10,000円。
ほんとうに使うのはあっという間だ〜〜〜会社員のお金は命なのに

いまだに会社員として働いてる今と、学生の時のバイトの違いがそんなによくわかってない気がする。
会社員になって最初の仕事が勤務の管理をしていた。精算が入ると時給使って計算していた。
研修で「学生とは違うんだから社会人としての自覚を持って〜ナントカカントカ」とか言われたけどなんか違うか?そんな変わんなくない???
って最初に思っちゃったな。バイトなのに何年も続けててエラいね〜〜🐧(コウペンちゃんを召喚)

時間は命だから、時間売ってる会社員のお金は命なのだよ。
そこまではわかってるくせにポイポイ使っちゃう感覚逆にやばくない…?

これでもちょっとずつ進歩してるんだよ。
詳細見ないでグッズとりあえず全種類買うとか、予定分からないけどとりあえずチケット押さえるとかやってない。やってない!!!
ルミ10も事前に行くとこ決めてそこだけ行って帰ってきた。
エラい!!!🐧🐧🐧